SSブログ

ジャパンフィッシングショー限定ルアー [釣り]

雨の中、横浜まで行ってきました。
ぎりぎりまで行こうか行かないか悩みました。

まず、展示内容。
釣りというのは幅が広い。
海、川、湖などなどジャンルが広いため
トラウトがそれほど大きく取り上げられてないため
おそらく見たいブースは数か所しかないということ。

次に天気。
雨、下手すると雪になるかもしれない。
そのためだけに交通費と入場料払うくらいなら
管理釣り場行ったほうがよい。

で、悩んだ挙句。
行くことにしました。
理由はたまたま午後休が取れた。
実はまだ一度もジャパンフィッシングショーに行ったことがない。
このチャンスを逃すとおそらく一生いけない。
いや子供が大きくなったらいけるかもしれないが、
その時はもうめんどくさくて行かないと思う。

それで寒い中、パシフィコ横浜へ行ったわけです。
結果から言うと、
Mukaiの物販ブースで
ジャパンフィッシングショー限定のZANMUを買うだけになってしまいました。
まぁ、釣り具屋でZANMU買うよりは安いのでいいか。
と自分に言い聞かせました。

ジャパンフィッシングショー自体は1時間も見てないと思います。
それぐらいトラウト関連のブースはなかった。
トラウトパビリオンもないし。
まぁ、よほどのことが無い限り次回は行かないと思います。

物販も特に混乱はなかった。
あえて言えば買う人と質問している人とがごっちゃで
買うだけの人がなかなか買えないってことぐらいですかね。
狭いから仕方ないですね。

IMG_8507.jpg
IMG_8511.jpg
Aセット
逆魚ラメガ
逆魚スパイシー
逆魚スクランブル

IMG_8516.jpg
個人的には逆魚スパイシーが良さそう
感覚的に寒色よりも暖色、特にピンクが良く当たりがある気がします
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。