SSブログ

フォレストのワレットとM2 [釣り]

ルアーが増えたのでワレットを購入。
いつもはロディオクラフトのワレットなのですが、
フォレストのルアーを仕舞うので
フォレストのワレットを買いました。

ロディオクラフトもフォレストもルアーがおまけで付いていました。
ロディオクラフトのワレットは2000円ぐらいだったかな。
フォレストは1000円ぐらい。
ルアーが400円ぐらいだとすると
ワレット自体はそれぞれロディオクラフトが1600円、
フォレストは600円。
まぁ、作りはそれぐらいの差が出てます。

はっきり言ってフォレストのは安っぽい。
でも機能は変わらない。
ロディオクラフトのほうが作りはいい。
フックをかけるウレタンもいいし、
ワレット自体もしっかりしている。
でも機能は変わらないんですね。
割り切れるならフォレストもありだと思う。

が、ロディオクラフトのおまけルアーは意外とよかった。
マイクロスプーンが入っていて良く釣れました。
まぁ、ロストしましたが。。。。

ついでに気になっていたM2を2つ。
先日、キャスティング八王子のイベントでM2の0.6gを入手したので
0.8gを買ってみました。お気に入りカラーのピンクと息子が勝手に決めた紫銀。
0.6gのルアーはフックが付いてないものだったのでリングとフックを買いました。

しかし、ルアーが増えるばっかりで
釣りに行ってないってどういうことか…。

IMG_8519.jpg
IMG_8518.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。