SSブログ

もっとスキスキスキレット [アウトドア]

以前、ニトスキを買ったのですが
そもそも私はLODGEがほしかった。
高かったからニトスキ買いました。

で、いつか買ってやろうと思ってました。
そしたら、その機会がやってきた。

ワールドフォトプレスから発売された
「もっと鉄スキ大スキ! 〜LODGE SKILLET RECIPE BOOK 2〜【オリジナル鉄スキ付き】」
2700円です。

さっそく買いました。
購入のポイントはLODGEとmonoのロゴです(笑)

IMG_8582.jpg
IMG_8583.jpg
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。