SSブログ

アシックス GT-2000 NEW YORK 4 試走 [ジョギング]

今日はアシックスGT-2000 NEW YORK 4の試走をしました。
コースは昨日と同じ4kmぐらい、時間は30分です。

早速シューレースを緩めてランシューを履きます。
新しいので適度な締め付け具合です。
試し履きしたときは若干緩いかと思いましたが
そんなことはありませんでした。
ちなみにシューズのサイズは28cmです。

昨日と同じく天気は良かったです。
軽く準備体操をして9時15分スタート。
昨日は伴走車(自転車に乗った息子)が居ましたが
今日はソロです。

ゆっくり目に走りましたが
やっぱり体力の衰えか、かなりきつい。
NB M980に比べ若干硬いかな?
あまり変わらないような気がします。
一度や二度ではわかりませんね。

しかし、見た目は良くわかります。
きつくて下を向きかけたとき
ブルーボディにオレンジのシューレースの
コントラストが映えてテンションが上がります。
色って大切だな。

そういう意味ではM980の白は
横から見るとアウトソールのグラデが美しいのですが
上から見ると単なる白なので
テンションは上がりません。
(シューレースを変えることで解消できそう)

ショップでディスプレイしているのは
横向きが多いので上が見えるように配置したら良いのに。
あと、靴底はもちろんラン中は見えないので
性能さえよければ何色でもかまわないということになります。
すぐ汚くなるしね。

とりあえず、新年の高幡不動マラソンまで何とかしないと。

IMG_8366.jpg
ブルーにオレンジのシューレースが映えます

IMG_8367.jpg
きれいな靴底も今日まで(笑)

DSC_2852.jpg
今年も残りあとわずかですね。快晴でした




nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

NB M980試走パル2015 リミテッドカラー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。