SSブログ

NB M980試走 [ジョギング]

軽く走ってきました。
近所を30分程度、約4kmです。

クッションはぐにゃぐにゃしてなくて
適度に硬さもあって走りやすかった気がします。
といってもそんなガチなランナーじゃないので
正直、よくわかりません。

しかし、私が持っているナイキのシューズは
ガチなシューズでソールが薄くて軽いんですけど
膝にくるんですよね。

それにナイキの靴は自分には合わない
必ず左足の裏がつるんです。
なので、脱ナイキ化が進んでます。

というか今までナイキばかりだったんです。
アウトレットで安く買ってくるから。
ナイキからアディダスとかNBとかに移行。
ちょっとしたアウトドアシューズもナイキ以外にしてます。

DSC_2802.jpg
凄く良い天気でした。

DSC_2801.jpg
アウトソールはこんな感じです
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。