SSブログ

アシックス「GT-2000 NEW YORK 4」 [ジョギング]

今日、誕生日でした。

で、嫁さんから誕生日プレゼントをもらいました。
ランニングシューズを2足。
まず、1足目ですがアシックス「GT-2000 NEW YORK 4」です。

はじめは前モデル「GT-2000 NEW YORK 3」を買おうと思いました。
「GT-2000 NEW YORK 4」とあまり(外見が)変わらずに安かったからです。
中身は両者とも履いたことが無いのでわからないのですが、
新製品でなくてもよいと思ったからです。

しかし、自分が欲しかった色のサイズの在庫が無かった。
他の色もサイズがなった。
あきらめようかと思ったけれども財務大臣が
「GT-2000 NEW YORK 4」でもよいというので
それに決めました。

サイズは28cmですが、アシックスは靴の幅が選べます。
通常(2E)サイズとスーパーワイド(4E)サイズとありましたが、
両方ためし履きした結果、通常(2E)サイズにしました。
通常(2E)サイズには欲しいと思ったグリーンカラーが無くて、
靴の幅によって選べるカラーが違うというのはちょっと残念。
最終的はブルーにしました。

IMG_8277.jpg
マットっぽい深いブルーのボディに
鮮やかなオレンジが良いアクセントになっていて良い感じです

IMG_8286.jpg
重さは1足335gでした
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。